めのん@ひとりプログラミング同好会

このブログはすべてフィクションであり、実在の人物、団体とは一切関係ありません

ひとりプログラミング同好会

こんにちは、めのんです!

今週はほとんどZig版ASP3カーネルの話題ばっかりだったんですけど、今回は雑談というかお知らせになります。

すでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、ブログのタイトルを変更しました。

  • 変更前: めのん@PHP猛勉強中!!
  • 変更後:めのん@ひとりプログラミング同好会

前のタイトルも気に入ってたんですけど、全然PHPの話題が出ないので誤解を招きそうなので。

タイトルは変わりましたがPHPの勉強は続けていきますし、このブログでPHPの話題を取り上げることももちろんあります。

せっかくのお知らせの機会なので、改めてこのブログの運営方針のようなものをお伝えしておきます。

このブログはプログラミング関係の話題を中心に雑談なども投稿しています。 プログラミングの話題としては今のところ、多い順から挙げると……

といったところでしょうか? これ以外の話題も機会があれば投稿しようと思います。

投稿頻度は原則として1日に2回です。 時間はハッキリ決めていませんが、お昼と夜が多いですね。 ときどき朝の仕事前に投稿することもあります。

この投稿のあと、今夜も投稿することになると思いますがネタはまだ全然決まっていません。 ネタが無ければZig版ASP3カーネルの続きにします。

明日、明後日は休日ですので、おそらくOpenSiv3Dの話題にすると思います。

こんな感じでゆる~くやっていますので、どうか今後もよろしくお願いしますm(__)m

それでは!!