めのん@ひとりプログラミング同好会

このブログはすべてフィクションであり、実在の人物、団体とは一切関係ありません

大学を卒業しました!

おはようございます、めのんです!

このたび晴れて大学を卒業することができました! といっても「ザ・シムズ4」の中での話です。 本当の私はもうずいぶん前に卒業しています。

f:id:elddiry:20200622073117p:plain
卒業式

現役のスペースレンジャーを続けながらの大学生活でしたので、卒業は決して楽ではありませんでした。 それでも何とかオールA+の成績で卒業することができました。

その間、有給休暇をほとんど使いきってしまい、もう残り1日しかありません。 今後は取得した学位を生かしたキャリアに進むため、スペースレンジャーは近々引退したいと考えています。

めのんは「ザ・シムズ4」内のキャラクターでもあります。 今後もこんな形でゲーム内の近況報告を行いたいと思います。

くれぐれも、現実の私とゲーム内の私を混同しないでくださいね!

それでは!!